NHK『猫のしっぽカエルの手』京都古民家ベニシアさんから学ぶ、手作りとハーブの暮らし♪

NHK「猫のしっぽカエルの手」を観てから、ベニシアさんのファンです^^ハーブのお庭・古民家・手づくりの暮らしに憧れます!

最近の近況報告!!※ベニシアさんのことはあまり関係ない記事ですm(_ _)m

明けましておめでとうございます。

本年もベニシアさんの応援ブログを何卒よろしくお願い致します。

 

最近の近況報告なのですが、

私もアラフォーが近づいて、最近気がついたら首に小さなイボが出来ていて、かなりショックな年末年始を過ごしていました(泣)調べてみると、それはスキンタッグ?ということが分かりました(-_-;)

 

皆さんは首イボやスキンタッグとかはありませんか??

私は、どうしても気になってしまったので、

【首イボ撃退ならコレ!!】本当に首イボに効果のあるクリームを徹底比較!!

というサイトから、スキンタッグや首イボに効果のあるクリームについて、調べたりしています。

レーザー手術などの治療方法もあるようですが、できれば自宅で治したいなと思い、首イボのクリームを試してみようかな~と思っています。

 

ベニシアさんとは関係のない、近況報告ですみません(^_^;)

今年もベニシアさんの最新の情報などをシェアしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!!