NHK『猫のしっぽカエルの手』京都古民家ベニシアさんから学ぶ、手作りとハーブの暮らし♪

NHK「猫のしっぽカエルの手」を観てから、ベニシアさんのファンです^^ハーブのお庭・古民家・手づくりの暮らしに憧れます!

ベニシアさんのエッセイで流れている音楽【NHK猫のしっぽカエルの手】挿入歌

『猫のしっぽカエルの手』を観ていて、番組内で流れる挿入歌が好きなんです^^
 
ベニシアさんがエッセイを読んでいる祭に流れているピアノのメロディーが、
ゆったりしていてとても癒されます^^
 
その時に流れるピアノの音楽が素敵だなぁと思ったので探してみました!
 
それがコチラ^^
 

 
 

⇒川上ミネさん【馨ーかおりー】

 
 
 調べたところ、川上ミネさんの『馨ーかおりー』とゆうCDが見つかりました^^
 
この音楽を聴くだけで、音楽に乗ってベニシアさんの朗読する声が聞こえてきそうです♪
ゆったりしていて、大きな大地のような・・・
素敵な音楽ですよね!
 
猫のしっぽカエルの手が好きなあなたは、きっと頷いていらっしゃるハズ☆
 
 
こちらの音楽は川上ミネさんが
『猫のしっぽ カエルの手 京都大原 ベニシアの手づくり暮らし』
の為に書き下ろされたオリジナルサウンドトラックのようです。
 
 やっぱりこの素敵な音楽が気になっちゃいます^^
 
ベニシアさんの暮らしやお庭のハーブ達の情景が目に浮かんできます**
私もハーブを生活に取り入れたいなぁ・・・
 

☆川上ミネさん【馨ーかおりー】の詳細はコチラです